うっかり見損ねてたので、、、 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

私、昨日の「めざましテレビ」見損ねまして、「しまった~叫び」となってたんだけど、
まあ、きっと誰かがアップしてくれるさ~♪←(ヒトマカセW)
と探してみたら見つけた~ラブラブ!ヨカッタヨカッタ
      ダウン




ついでに、宮城ライブ会場の雰囲気がわかる動画も発見!
      ダウン



この映像観てると、ほんとにapっぽいですよね~。


やはり今年は、小林武史さんのブログを読んでる限りだと、
もうミスチルのライブはなさそうですね~しょぼん

まあ、今からはDVDとブルーレイが順にリリースされるだろうから
とりあえずはそれをお楽しみに~ですね音譜


Mr.Children TOUR 2011 ”SENSE” [DVD]/Mr.Children

¥5,800
Amazon.co.jp

Mr.Children TOUR 2011 ”SENSE” [Blu-ray]/アーティスト不明

¥6,800
Amazon.co.jp


今回、ついにミスチルもブルーレイが発売開始されるってことは、
以前にHSがDVD化されたように来年の20周年記念とかに
今までのDVDが一気にブルーレイ化されるなんてこともあるかもしれませんね~。
もしかしたら今回ので様子見るのかな~?とか勝手に思うけど。

でも、ブルーレイの普及ってDVDの時よりそんなに勢いがなさそうだと思うのは
未だにプレイヤーをもってない私だけかな??

何にしてもブルーレイいいなあ~。
誰かプレイヤーくれないかなあ~。
それかどっかに落ちてないかなあ~・・・。


ペタしてね