年明けピグ。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

さっきの年末ピグブログに引き続き年明けピグ写真。

まず、年明け前にピグイン出来なくて
年明けてから、
頂いてた年越し蕎麦をせっせといただきました。
*** asaの気まぐれブログ ***
ありがとう(^^)


そして部長の部屋で新年会。
*** asaの気まぐれブログ ***
久々にこのメンバーでのトークで楽しかったなあ♪


そして、こちらは私のサブの金髪桜井さん。
いまだけ黒髪を記念して一緒に写真パシャリ☆

桜井家の人々

桜井家の人々 桜井家の人々
かっこいいでしょ?

はい、そうです。
完全に自己満足です。(笑)


そして、3人娘で着物姿でパシャリ☆
桜井家の人々

桜井家の人々


そしてなんか一人おまけが増えてパシャリ(笑)
桜井家の人々

「デデ~ン!リンゴ、アウトー」
桜井家の人々
オール0点で何故か笑顔のリンゴちゃん(男)。

以上、年明けピグ写真でした。


ペタしてね