ゾンビちゃん。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中


ゾンビ?
ゾンビダンスとか書いてたから、
てっきりマイケルジャクソンのスリラー的なゾンビかと思って
なんか気持ち悪い広場が出来たのかと思ってみてみたら
えらいかわいらしいゾンビだね。

大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?って、
こんなかわいらしくなるんだったらいいかもよ??ニコニコ

ここ最近、夜にピグしようと思ったら
なかなか重くて入れない;;

って思いながら何度かインしようとPC触ってる間に睡魔が、、、ZZZ


今日は、夜中に目が覚め、
ゾンビ広場が今ならすいてるかも?と思って
きたよ周りのついでに行って来ました。


私もゾンビちゃんダンスと
ゾンビ風衣装?で一緒にパシャリカメラ

*** asaの気まぐれブログ ***

*** asaの気まぐれブログ ***


顔出し看板があったから看板でもパシャリカメラ
(左右の人は知らないピグさんです。)
*** asaの気まぐれブログ ***

*** asaの気まぐれブログ ***

*** asaの気まぐれブログ ***

*** asaの気まぐれブログ ***



ペタしてね








『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
ぞんびだいすき
黄金のぞんび像
ぞんびだいすき