冬眠中zzzz | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中


☆このタイトルのブログ、すでに見た人はさっきと同じ内容のブログです。これ。
さっき、普通に一度更新したんだけど、ブログネタをみてたら
あまりにもぴったりやん!!ってテーマを見つけたので
こっちで更新しなおしました。


ここ最近、一日中、仕事でバタバタと動き回っていることが多かったのと
私、寒いのが苦手で、この寒さでも体力を奪われ、
今年入って働き始めて昨日でまだ3日目だったんだけど、
もうクタクタ&フラフラになってました。

そんな中、昨日の仕事帰りに新年会でお酒飲んで帰ったら
アルコールと疲れからで
夜10時頃にはとっても気持ちよ~く こたつで爆睡zzzz


はっ!と目が覚めたら朝5時で、

今日はよく寝たなあ~。
でも、まだ朝早いなあ~。
あ、毎日もらえるピグの竿もらってなかった!

とか思ってピグインしたら、
遅かったみたいで、しょぼい竿になっててショック;;

で、それからしばらくpc触ってたら、また睡魔に襲われ、また熟睡、、、zzz


ん~なんかお腹空いたなあ

って次に目が覚めたらこんどは夕方4時、、、ええええええ!?

めっちゃビックリしたー!(´Д`;)

思わず

どんだけ寝るねん!!

って自分に突っ込み入れちゃったよお;;

そりゃ、お腹も減ってるはずよねえ~。


そんなこんなでご飯作って食べ終わって、
ちょっとゆっくりして
今、このブログ書いてるところです、、、。

ま、よく寝たから疲れはすっかり取れたから、よかったけど

今日、バーゲンに行こうと思ってたのになあ、、、。


あーあ。


ブログネタのテーマだけど、
これ、何時間寝てたって、計算するのも恐ろしいなあ(笑)

完全寝過ぎですよね。
誰がどう見ても(笑)


ペタしてね