今更、年末ピグ写真。。。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

年末、忙しくて更新出来なかったピグ写真をまとめてみました。


まず、クリスマスの時期に、途中まで作って更新出来なかったブログから。

クリスマスもあと数時間で終わり。
皆様、たくさんの食べ物ありがとうございましたナイフとフォーク
いつまでも飾って置けないので、先ほどガッツリ頂きました♪
$*** asaの気まぐれブログ ***

タンメンたべたべ
*** asaの気まぐれブログ ***

チョコたべたべ
$*** asaの気まぐれブログ ***

チキンもガッツリたべたべ
$*** asaの気まぐれブログ ***

asaはもう満腹です(笑)ごっつあんでした(^3^)
$*** asaの気まぐれブログ ***


そして、クリスマスといえば、
ペプシサンタさん。

asaは、ペプシサンタさんにベンチをいただいたんだけど
他にもプレゼントの種類があったみたいですね。

*** asaの気まぐれブログ ***

こちらは、スノボーです。
*** asaの気まぐれブログ ***

あと、写真がないんだけど、こたつもあったみたいで、
asa的には、部屋には合わないけど、こたつが欲しかったなあ~。

他にもまだ種類あったのかな?
だれか知ってたらおしえてくださーい。


話は変わり、冬はフィギアが盛り上がってますよね~。

私的には、女子は、人気上昇中の村上佳奈子ちゃん♪
あの笑顔が見てて可愛くて、ついつい応援したくなっちゃう♪
男子はやっぱり高橋くんだなあ。
滑ってる姿が絵になるし、かっこいいドキドキ
そして、私達も年末、美女4人組で、スケートしてましたよ~♪
*** asaの気まぐれブログ ***
*** asaの気まぐれブログ ***
*** asaの気まぐれブログ ***


年末最後の妄想部で記念写真カメラ
*** asaの気まぐれブログ ***

*** asaの気まぐれブログ ***

*** asaの気まぐれブログ ***


最後は、ひなちゃんのお部屋で忘年会。
*** asaの気まぐれブログ ***

*** asaの気まぐれブログ ***

この石狩鍋が、ズームして見るとめっちゃ美味しそうで、
お腹空いてる時に見ると
リアルに食べたくなります(゜ρ゜)♡


以上、年末中心のピグ写真でしたー。

季節外れでごめんなさーい(ノ_・。)


ペタしてね