この忙しすぎる・・・ | * Pack'n Rainbow Village *

* Pack'n Rainbow Village *

.    イケメンシーズーぱっくさんとの日々。
.    まったりした日常をデジイチでつづります。
.    粘土だったり切り絵だったりすることもあり。

ど年末近くになって。

ご無沙汰しております。1年ぶりのブログです。


これはほんの5日ほど前の、大きい公園にて。
珍しくちょこちょこと歩きました。(^-^)



以下、この1年分の写真です。

何月頃撮ったやら。


カメラの出動回数もめっきり減って、最近はもっぱらiphone画像ばかりです。



この1年、すっかり目や耳が悪くなり、(まだ完全にというわけではないのですが)

あちこちぶつかって歩くので、家の中でも要注意になりました。

聞こえない方は、あんまり障害はないですね。

元々呼んでも来ないし(!)

むしろ雷や飛行機の音に、散々悩まされてきたので

平和が訪れてます。

隣の部屋にいるのか、家にいないのかも、あんまりわからないので

お留守番も楽になったかも。

前は玄関がちゃ!てだけで、すっ飛んできたからね。


今年の夏前まで、だいぶ太ってました。

暑くなってから食欲がめっきり落ちて、ほとんど食べなくなり

元に戻った感じです。

お散歩もあんまり行かないし、ずっと寝てるからお腹すかないんだろうなぁ。


マイペースな老犬生活を送っております。


この1年も色々あって、病院何往復したことか(^^;


あんまり頑張らなくていいんだよ と言ってるんですけど

頑固なので言うことききませんね。さすがシーズー。

歳取っても性格って変わらないのね。

相変わらず、中身はやんちゃ坊主です。


なんだかんだ言ってるうちに、今日を迎えるところまできちゃいました。

いやー、なんていうか、飼い主ですけど、予定外の気分です(笑



本日、無事に14歳になりました。驚いちゃった。


ぱっくさん、はっぴーばーすでい。

よくここまで、がんばりました。


あんまり無茶しないでくださいよ。

飼い主、言いたいことはそれだけ。


※追記

この多忙な年末に、年一のブログにコメントをいただき、

ありがとうございます。

さらに「いいね!」機能がいつの間にかあったんですね(^^;

いいね!を下さった皆様も、ありがとうございました。