お久しぶりです。 | * Pack'n Rainbow Village *

* Pack'n Rainbow Village *

.    イケメンシーズーぱっくさんとの日々。
.    まったりした日常をデジイチでつづります。
.    粘土だったり切り絵だったりすることもあり。

時計の針が12時をまわりました。

12月27日。

みなさん、お久しぶりです。


* Pack'n Rainbow Village *


すみません、ずっとママカットなんもんですから

ざんぎり度がひどいことになってます(汗

ごはんたべて、お口べったべた~。


早いもので、5月にブログを閉じてから、7か月ちょい。

更新のない間でも、見に来てくださった皆様、ありがとうございます。



* Pack'n Rainbow Village *


次に更新するとしたら、2つに1つだと思ってました。

うまくいったら、13歳のお誕生日に。

そうでなかったら、お別れのお知らせに。


何度も、そうでない方の記事を書くことになると

覚悟はしましたが。


無事に今日までたどりつきました。

今更ですが、長い7ヶ月でした。

今日の日が嘘のようです。


* Pack'n Rainbow Village *



その間、わん友のみなさんに何度もはげまされ

助けられました。

特につい2日前に、一足お先に15歳になったお友達には(^-^)

夜な夜な、畑でカフェで(笑 

愚痴ったり泣き言いったり、励ましあってここまでこれました。


去年の誕生日には、まさか最後の誕生日になるかもしれないなんて

夢にも思わなかったものですから

わんこの時間の速さには、まだまだついていけてないようです。


* Pack'n Rainbow Village *


ぱっくさん、無事に13歳の誕生日を迎えました。

元気な時には、大きい公園に行ったりお友達に会ったりしています。
日々のお散歩は、それはそれはスピーディーですが

寒い中でも外に出ると、ちょっと楽しいみたいです。


目も耳も、ずいぶん悪くなりましたが、良いこともあるのです。

雷がほとんど聞こえないので、怖がらないようになりました。

春先にはパニック状態でしたので、嘘のような熟睡っぷりに、

淋しいより安堵感でいっぱいになりました。


12月27日といったら、ほとんど年末ですね(^^;

今年は大変なことばかりでしたが、来年は少しは落ち着けるといいな。




* Pack'n Rainbow Village *


ほんの30分前のぱっくさん。ぐっすりんこ。


前記事でもお知らせしましたが、スマホ用ミニブログをやっております。

スマホをお持ちの方は、simplog を見てやってください。

「オレンジぱぴこ。」を検索すれば、すぐに見つかると思います(^0^)

ま、大したことは書いてないですけどね 相変わらずね。


* Pack'n Rainbow Village *


久々なのに、とりとめのないブログになりました。そそそ、そーりぃ。

またいつの日か、元気な姿をお届けできることを祈って。


2012.12.27 

オレンジぱぴこ。&ぱっく 13歳