いつもお世話になっている「かめいち堂」さん【COLO RING BOOK】  | 芽吹きの力

芽吹きの力

https://www.rainbow-trike.net/
アート療法塗り絵セラピーをしています。あなたが塗った塗り絵を読み解きします。塗り絵は、「かめいち堂」さんに特注したオリジナル塗り絵をご用意しております


「かめいち堂」
COLO RING BOOK  第1段



第1段

緻密で繊細な線画で楽しむ可愛いぬり絵

ユーモアのある絵柄の生き物と細かい模様の
共存がかわいい「かめいち堂」のイラスト。

よく見ると文字が隠されていたり
洗濯物が干してあったりと遊び心が詰まっている。

白いままの絵をじっと鑑賞するだけでも
時間が経つのを忘れそうだが、
もちろん 塗って楽しめる。


さらには余白に自分なりの模様を
書き足してゼンダリングのように楽しむのも面白い。

楽しみ方が満載な1冊
 

「かめいち堂」
COLO RING BOOK    第2段



第2段

大人気、「かめいち堂」の
 緻密で繊細な線画で楽しむ
可愛いぬり絵 第2段

ユーモアのある絵柄の生き物と細かい模様の
共存がかわいい「かめいち堂」のイラスト。

よく見ると文字が隠されていたり、
洗濯物が干してあったりと遊び心が詰まっている。

 白いままの絵をじっと鑑賞するだけでも
時間が経つのを忘れそうだが、

もちろん塗って楽しみ。

さらには余白に自分なりの模様を
書き足してゼンダリングのように楽しむのも面白い。

第1段の大好評を受け、ついに第2弾が登場

第2段は
「世界のどうぶつ図鑑 -アフリカ編」
図鑑形式で、動物の生態まで
勉強出来ちゃうぬり絵です。

ますますパワーアップした
「かめいち堂」ワールドを
是非、お楽しみください。

 

「かめいち堂」
COLO RING BOOK  第3段



第3段

 「かめいち堂」が贈る、ぬりえ第3段
ぬり絵と絵本が一緒になった塗れる絵本

 「COLORING STORY BOOK」で登場

大空を飛びまわり、春の訪れを告げる
不思議なさかな「花さかな」と まだ、飛び方を知らない「迷子の小鳥」 2人が辿る大冒険。

物語を楽しんだり 色を塗って楽しんだり
自由な発想でぬりえ絵本を楽しんでください。