買って良かった物2位

 

ニールズヤード ボディ マッサージブラシ です!

 

 

 

星

 

実は、これも!

 

チビさんハリネズミ(フェレット)がお気に入りで

 

先日、私用にもう1本買っちゃいました音符

 

 

 

チビさんは、このブラシでマッサージというか、

毛をブラッシングするんですが

 

程よい圧らしくて、とっても気持ち良くなって

とろ~んと蕩けて、寝ちゃうんですよねニコニコ

 

 

チビさん、自分用のこういう天然毛のブラシ持っています。

それでは寝ない。

→ ブラシ 好みはそれぞれ

 

 

ハリネズミ やめてください、ボクはご飯待ちしてるんです!

 

とか、抵抗してても気持ちよくて

だら~ん、たり~んとなっちゃいます(笑)

 

フェレットに使っているのは天然毛のブラシのみです。)

 

 

 

 

人間もブラシでTシャツの上から撫でても

とっても気持ちいいですし。

 

慣れると普通に皮膚をブラッシングしても

血行が良くなってポカポカします。

 

 

木の方も弾力が絶妙で、大きさも長さもちょうど良くって

ゴリゴリ力を入れなくても使えて

これにしてから腕が疲れなくて助かってますピンク音符

 

太ももや背中をポンポン叩いても気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<