星 フェレットの脱毛、換毛失敗にお困りの場合は、こちらの記事をどうぞ!!

 

2015/2/24

フェレット 脱毛から回復する もくじ

https://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-11987148246.html

 

 

 

同じメーカーのブラシ 実質値上げびっくり

なんですとー!と飼い主は思った(笑)

左:今年新調したもの

右:3年ほど前にチビさんが来た時のもの

 

でも、チビさんフェレット 今回のスカスカな方がお気に召したようで笑い泣き

 

これの方が気持ち良さそうに、大人しくブラッシングさせてくれます。

 

 

実質値上げですが汗

まあ、好みに合ってよかったです。

 

なかなか好みのブラシって見つからないですから、ラッキー音符

 

 

 

うちはこれのSサイズです。

 

 

********

 

マニアックなパワーストーンあります♪ Rainbow Tower エンジェルラブ

 

ハートアニマル エナジーアートしてますごあいさつ

https://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-12308338857.html

https://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-12308339732.html