一緒に長男くんもご依頼いただきました。

三男くんのアートはこちら

https://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-12313082881.html

 

 

マイガール 亡くなったペットと繋ぐ

DSC_0761.JPG

カードを持ったフェレットさんの手 のイメージが来ました。

 

背景の色を塗っていると、なんだかお家が描きたくなったので入れました。

急に出てきたので、

こんな感じのお家に引っ越したのかな~?と思ったりしながら描いていました♪

 

 

マイガール 心のお手紙

DSC_0765.JPG

フェレットさんの手が鍵を持っている イメージが来ましたありがちなキラキラ

 

この絵は見ていると、言葉にならないです。

凄すぎて!!

 

絵の深い意味は私には、分からない事も多いです。

というより、ほぼ分かりません汗汗汗

 

飼い主さんにだけ、分かるように込められたメッセージありがちなキラキラ

飼い主さんにだけ、受け取れるようになっているエネルギーありがちなキラキラ

 

私は箱に詰めて発送する人・・・みたいな感じでしょうか。

 

飼い主さんが天使になったと感じたのなら、そうなんだと思いますclover*

 

 

 

 

旅立ってしまった悲しみはなくなりませんが、
1歩踏み出せそうな気がします。
とっても優しいアート 心が温かくなるアート でした。
私には、ちび達からの何よりの贈り物となりました。

 

 

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 

ぽちっとよろしくお願いしますぺこり

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

【メニュー】
アニマルパステル
 オプションでヒーリング、トラウマ解除あります。
 
貴方にぴったりパワーUPラッキーアイテム作ります♪
 
マニアックなパワーストーンあります Rainbow Tower エンジェルラブ
AD