ツアー終わりましたね | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





嵐さん ツアーお疲れ様でしたハート




終わってしまうと、いつもあっという間だったなと感じます。



今年も参戦することが出来て本当に嬉しい。



何日も入るなんてことは出来ないけど、嵐と過ごせた空間は素敵な思い出です照れ






今年はどんな事が待っているのだろう。



潤くんの映画があるので、完成披露試写会とか東京まで行ってみたいなぁ~なんて、叶いもしない夢を願ってしまったりします。笑



ワクワク学校はあるのか、夏のライブはあるのか、ツアーもあるのか、紅白司会はあるのかとか。



今年も、嵐に友達に会えるように頑張っていきたいと思いますラブラブ