やはりツイてないのかも | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨日(1/5)から仕事始まりました。
特に忙しいわけでもなかったので静かに始まった感じです。



夜は新年会。終わり間際、目にゴミが入って痛いなと思ってたら、それが取れず激痛に。



コンタクトをはずそうにも、こうなると自力で取れないのは十分に承知してる。新年会を退散して家に戻りました。



しかし目の中の異物はとれず。見ても何が入ってるのかも分からない。目をすすいだりしたがダメ。



夜中までチクチクしてて寝るに寝れない。新年早々 病院行かなきゃないな…と悲しい気持ちになった。




そしたらいつの間にか寝てたよ。痛みはとれたけど、目が腫れている。ただでさえ腫れぼったい目がひどいことになってるわw




おみくじ大吉は出たけど、やはり今年もあまりいい年ではなさそうだなぁ。健康には気をつけなきゃいけないなショボーン