通常営業 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





昨日から学校始まりました。弁当も2つ作らなければならなくて、チョー適当な弁当を作り持たせたよてへぺろうさぎ




そして、注文していたパソコンと炊飯器も入荷したので取りに行った。




古いデスクトップパソコンを回収してもらうために、急きょ掃除が始まり長年放置していた場所を片付けてキレイになったよカナヘイきらきら




そして、今まで使っていたノートパソコンは息子のもとに。さっそく初期化して自分仕様に変えていた。




なんで今の子達ってスイスイ出来るのだろ。誰に教わってるのか不思議だわ。




今朝は新炊飯器で炊いたご飯も美味しかった~カナヘイうさぎ




旦那は少し硬いといってたけど、私にはちょうど良かった。でも煩く言われるのは勘弁だから、明日からはもちもちになるように調整します。




今日は寒くて事務所にいても足が冷たい。今週は寒いみたいだし、娘が風邪をひかないように気をつけないと。




受験まであと3週間です。