ドラマばなし | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





僕のヤバイ妻
毎回、佳乃ちゃんの迫力に感心。そしてみんなで金の奪い合い。隣の旦那の高橋一生さんも加わってくる。明日は旦那を殺そうと企てる佳乃ちゃん。どうなるんだこれ。



重版出版
この二人似てるよね。顔の長さとか雰囲気とか。最近、そこばかり見ちゃう。



世界一難しい恋
正座してる鮫島社長かわいーーラブラブ
これキスしそうだけどしないパターンじゃね?



結婚できないんじゃなくて、しないんです
瀬戸くんも大人になったよね。昔はもっとやんちゃな感じだったけどだいぶ落ち着いた気がする。私生活はやんちゃなのかなぁ~笑



火の粉。
武内の支配下にある梶間家の人達、このままじゃダメだと立ち上がるも上手くいかず。武内のあの高圧的な態度がちょームカつく。もう今週末は最終回だ。どうなるんだろ。






おやすみなさ~いzzz