潤くん@名古屋 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





もぉさーー。娘がWi-Fi設定をちゃんとしてなくて、今月分の契約パケット料を大幅に越えたもんだから、速度制限がかかり家族みんなのネット事情に影響を与えてる。


外で繋ぐと重くて重くて、とてもじゃないけど昼休みに暇潰しでネットも見れないわ。あと7日耐えなければ(´╥ω╥`)




潤くんが名古屋からやって来ました。

いつも送ってくれてどうもありがとうピンクハート



こっちは店に行けば翔ちゃんのPOPで溢れてるけど、名古屋は潤くんだらけなんだろうなぁ~。うらやま。