99.9 #6 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



あっちぃ~(*꒦ິ꒳꒦ີ)

急に暑くなりすぎ。





昨日は潤くんも良かったのだけど、それ以外でツボることが多かった。
そうなるだろうとは思ったけど、これはこれで笑えた。
ふ~~ん、ふ~~ん  ってこの顔ww
ピタゴラスイッチばりにコケた後に、奈々ちゃんにお尻を踏まれる。
素で笑ってるような奈々ちゃんと潤くんが良かったなぁ
斑目さん素敵な笑顔。ROCK YOUオジサンかよってツッコミがww
最後は潤くんの可愛いお顔に癒されるピンクハート


今週もあっという間に時間が過ぎちゃった。楽しかった証拠です。