Mステ@Sakura | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





新曲Sakuraを披露するも、桜で大爆笑してしまった!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

だってこれだぜ。もー最高にウケた!

歌舞伎みたいにしたかったらしいが、予想以上に桜吹雪が凄かった事を顔で表現したかった潤くん。ほら。すっごい不細工でしょ?
でも元通りになれば…ほら可愛い(´∀`)




ここの末ズ好き♡
センター分けで上からのライトだし、彫りが深い分ほとんどのお顔が目元暗くなっちゃってて残念。

ここの三人膝ついてスーっと回る振りがかっこ良かった。

来週は桜吹雪なしでお願いします。







パズドラCM、かっこええー(ノ´▽`)ノ
ニノちゃん同士の対峙の画。これいい。