まだしっくりきてない | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨日、1週間ぶりで会社に行ったら予想通り仕事が山ほどあったけど、それぐらいあった方がやりがいあって良かった。私って基本仕事はぎっちり詰まってた方が好きなの。



だけど今の仕事って暇をもて余すぐらいの量しかないからそれも不満なんだよねぇ。だから転職を考えちゃうけど、4月から毎日弁当作りが始まるし、日中は眠くなっちゃいそうだからお昼寝出来るこの環境に暫く甘えます。笑





で、フラゲってきた。


だけど未だにこの曲が、Sakuraっていうタイトルなのが私はしっくりきてないのよねー。まぁこれは独り言なので気になさらずに。



早速車のコンポに録音したのだけど。



ぶはははっ
と笑っちまったよ。



毎度の事だけど、CDって絶対に使い回しなんだと思う。仕組みは良く分からないが。



だってのCD挿入したのに、画面には


千の風になって  秋川雅史。

しかし流れる曲はSakura。



なんだこれ(´・_・`)




そしてお次は通常盤を挿入したら・・・



私立恵比中だったww


いやぁ~面白すぎる。



いつもはよく分からないマイナーな歌手の名前とか、外国のアーティストだったりするのに、今回はメジャーな歌手で笑えた。



まだメイキング見てません。ピカンチも明日届くはず?  まぁまたゆっくり見ます。