しましゅ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




タミフルのおかげでよーやっと苦しい熱から解放されました。だけど弱りきった体は体力がなく、すぐ眠くなるしふらつきます。



本当は明日からでも会社に行かないとまずい状況なのに、行って仕事する体力が無さそうなので諦めました。月曜日に苦しんだとしても今週は休もうかと思ってます。





お手本にしましゅって、
どんだけ可愛いんだ!!!
罪な男。

リーダーの肩を叩くポンポンがとても愛情こもってて良かったなぁ。

潤くんをいじれる場面はそうそうないのに失敗しちゃった彼。残念でした。


まただいぶ髪が伸びてきた。今後の髪型も気になるなぁ…(´・_・`)