ドラマいろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







インフルAだった


(;´Д`)ノ




笑うしかねーー!!参ったなー。



かれこれ15年以上はインフルなんてかかったこと無かったのになぁ。



歳だなぁ。たしかに疲労溜まってたもん。それより仕事がヤバイ。数字まとめなきゃないのに間に合うだろうか。はぁ…こんなことなら余裕かまさずもっと進めておけば良かった。







デート
今週のはかなり笑えた。あれだけ強引に迫れば普通だったら陥落しそうなのにそこは出来ないのがいい。Yesってプリントされた枕とかどこで売ってんだよー。笑。依子の不細工なアヒル口がまた堪らん。


ゴーストライター
とうとう裁判ざたか。遠野リサが今までのエピソードを本当にあったことと嘘を上手く織り交ぜて告白してるのが、お見事としか言いようが無かった。


○○妻
東山センパイ。もっと懐深くいこーぜー。たしかに乳児を置き去りにして死なせてしまったのは犯罪だけれども…うーん。難しいなぁ。


問題のあるレストラン
先週の回は楽しかった。ストーカーまがいの気味悪すぎるあの男がドつぼだった。


セカンドラブ
これ、マジ観て欲しい!!とてもいろんな意味でドキドキする。亀ちゃんと深田ちゃんの絡みはもちろんのこと。深田ちゃんのお母さんがこれまた異常に娘に依存してて、あることないこと余計に詮索して引っ掻きまわすのよ。で、深田ちゃんと不倫関係にある生瀬さんもこれまたなにかしでかしてくれそうでドキドキするの。あ、亀ちゃんを好きな早見あかりちゃんもまた曲者なんだな。


ウロボロス
副音声が楽しいとかで、今度聞いてみようかな。


流星ワゴン
今回はケンタのお母さん探しでつまらなかった。早く井川遥ちゃんの秘密が知りたい。


お兄ちゃんガチャ
これ、こっちはシーズン遅れで放送されてるんだけど、私、この世界観にめっちゃハマってしまった。バカらしいけど楽しいww  エンディングの曲がまたウケるの。