今の時期に息抜きだと!? | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







ウチのバカ息子。

今日は友達と映画観に行きました。


昨日、帰宅しての第一声。

明日遊ぶから。




はあぁあっっ?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなった私は間違ってないと思う。



だって前期の合格も出てないし、来週は学年末試験だし、インフル流行ってるし、今遊びに行くバカはいないでしょ!



文句を言った私に、「だって先生が土日のどちらかはゆっくり休みなさいって言ってたし、インフルも今かかった方がいいって言われた」だと。



先生…そんなこと言ったのかい。



いや。先生が言った意味は分かるけど、その言葉を受け取ったあんた達の理解が間違ってるよ。



だけど反論するのを止めた。ま、今日ぐらい息抜きしとかないと、来週は地獄に落ちるかもしれないしね。



地獄に落ちたらそれこそ死ぬ気で頑張らないと高校なんて行けないしね。







まず今日だけはゆっくり遊んでらっしゃいな。