嵐に興味津々 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







桃李くん。

めっちゃ嵐に興味あるじゃん!




次から次へと一般の人達が聞きたいような質問をしてくれてありがとさん( ´∀`)



そしてなんと言っても、めっちゃ喋る子なのね。笑。知らなかったわ。



軽そうに見えるけど積極的に連絡先を聞くタイプじゃないんだ。へぇーー。



だけど来週のほんまでっかTV予告で、モテるのを分かってる人だって言われてましたけどね。笑





さすがJ。全てを支配してるからなかなか手に入らないブツもGET出来るのかwww

ここのくだり笑ったわーー。

笑顔は破壊級♡
コントしててもスタイリッシュ。


お笑いをよく知らない私でもクマムシは知っている。娘が延々と歌うから耳に残りすぎててもう聞かなくてもよいレベル。