マツコの知らない世界、ドラマいろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





立春過ぎたけど、まだまだ寒いっすなぁー。早くあったかくなぁーれ。


個人的には次のサッカー代表監督が誰になるのか気になって仕方ないです。息子の受験より気になってる私は母親失格ww







マツコの知らない世界

このしょうが焼きマジ旨そうだった。安いしここ行ってみたいなぁ~( ´∀`)

マツコが食べてる姿が本当に美味しそうでこっちまでお腹すくんだよなぁ。

この元素図鑑も前に本屋で見つけてすごーーーく気になってたの。

もちろん中も見て、すげーーーって1人感動してたんだから。笑。理科系はやはり興味をそそられる。ただ…お高いのよね。




ドラマは中盤戦で中だるみしてるものや、これからの展開がおもしろそうなのとか色々ですが、今期の冬ドラマでハマりまくるドラマはないっすね。



ウロボロス
広末ちゃんにも何か隠し事があったのね。そしてどうせ樹里ちゃんの父さんが金時計組なんでしょ?  メンツはいいのに中味がちょっと残念。


学校のカイダン
内容は面白くもないけど、すずちゃんが可愛いのでそれだけを楽しむことにする。笑。神木くんは学校にどんな恨みがあるのだろ。先生達に恨みがあるのだろか?


流星ワゴン
奥さん借金してたの? 他になにがあるの。あの息子の誰にも言えなかった悩みや葛藤を見抜くのは親だとしても難しいよね。ウチの息子にも二面性あるもんな。キレて私に殴りかかってくることあるし。子育ては難しい。タイムスリップを繰り返して未来は変わるのでしょうか。


デート
やっぱ変わり者同士の方が気が合うってことじゃね?笑。いくらでもある見合いパーティーの中でたまたま会ったりしないから! 依子は寄生されちゃうのか、はたまた寄生生活から脱却させてあげるのか。


ゴーストライター
あさみちゃんの逆襲が始まったね。いつまでもゴーストなんかやってられなくなるのは当たり前。しかし中谷ちゃんの「原稿を下さい」のセリフのとこは感情こもっててうまかったな。


銭の戦争
元婚約者の木村ちゃん、いつまでも草なぎが気になるなんて未練がましいよ。女ならすっぱり忘れて次にいかなきゃ! どうせ大島優子と最後はいい感じになるんでしょ。



◯◯妻
私も終盤にハッと気がついた。もしかして殺人を犯したのかなと(これほんと)。そしたらまさにその通りだった。だけど6年も契約してきて、今さらいろんな事に不満漏らし始めるなんて遅くねぇかい? 妻の事情だってもっと早い段階で調べ始めるでしょーよ。と、ケチつけてみた。