○○妻、ゴーストライター、まっしろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





昨日は子供たちと どんと祭へ。


ここ何年かの中で一番暖かい夜だった。この時期は雪が積もっていたり、ビリビリ冷える夜だったり。毎年こうならいいのに。


おみくじを引いた息子。初詣の時と変わらず末吉。運は上がってないからとにかく死にものぐるいで勉強しないとダメかもね。
(´・ω・`)








○○妻
やはりミタのスタッフがやっているだけあって見せ方が上手い。初回から謎めいていて全てを見せない。また次回も観たくなっちゃったものww   契約関係であれ、あれほど完璧にこなせる人なんていないよー。私にゃ無理だ(^▽^;)



ゴーストライター
中谷ちゃんのためる感じの喋りとかうまいよね。緑子さんもいい味出てる。奈々緒がこっちにも出てるけど髪が長いから前撮りなんだろね。内容的にはこれから面白くなりそう。女同士のバトルとかあったら楽しいかも。



まっしろ
真希ちゃんは可愛いよねー。病院の大奥とかって聞いてたから、もっとバリバリ女の闘いなのかと思ったら適度にゆるくていいかも。ネットでは期待はずれだと言われてるみたいだけどそんなことないと思うけどな~。