オリエント急行 他 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






オリエント急行。
第一夜より第二夜の方が面白かった。にのちゃんのキモイ感じの役どころがウケたもん。

さすが三谷さん。飽きさせずに見せてくれた。

ただ萬斎さんの喋りが気になって気になって、第一夜はあまり集中出来なかったww





美しき罠
なーんか、初代なっちゃんの演技があまり上手じゃなくてパッとしない。別れを切り出された時の悲しむ姿がリアル感に欠けた。あまり恋を経験してないのかなと思っちゃった。もういい歳なんだろうけど色気があまり感じられなくて。若村さんがお色気ありありだから余計にそう感じるのかも。