ナカイの窓、銭の戦争、残念な夫 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




入試始まりました。
今週は私立や高専の推薦入試を受ける子達がいました。

私立推薦はもう翌日に結果が出て早いもんです。女子で1人受験した子がいて無事に合格したよう。もう安心出来るなんてある意味羨ましい。

ウチもあと半月後に受験ですがたぶん難しいだろう。3月の後期試験にかけるしかなさそうです。







ナカイの窓
めっちゃ面白かった~!100回記念てことで中居くんのプライベートを知る人達が集まったのだけど。

RIP SLYMEのSUさんて中学の後輩なんだね。SUさんってもっとオヤジかと思ってたww 中居くんの方が若く見えるww

やはり地元の友達との繋がりを強く感じた。みんなで温泉行った時の話なんてただの下ネタ。

SUさんの奥さん(大塚愛)に対して、あのねーちゃんどうにかしろよって言ってたのが上下関係を表してて面白かった。

和歌子ねーさんが持ち込んだ若かりし頃の中居くんがはんてん着てる写真も可愛くてね。和歌子ねーさんも可愛かったよ。



銭の戦争
文句を言いながらもつい観てしまってハマってる自分。笑。津川さんはやはりいい味を出すねぇ。宇梶さんもグルだったのかww 来週からの渡部さんとの絡みが面白そう。



残念な夫
まさにどこにでもいそうな旦那の典型的パターン。ウチは子育ての分担なんて望まなかったからその分気楽だったよ。まーたまに面倒ぐらいみてよと怒りたくなる時もあったけど、この男はこんなもんだと諦めてたから。今は家事分担が当たり前みたいだけど、家事を率先してやる男なんてそうそう居ないってと私は思う。笑