はむ潤 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





BABA嵐、たのすぃぃ~~(ノ´∀`*)



唇をはむっと噛んでるJがかわゆい。

はい。またはむってます。笑

もーー何回はむってるんですかぁーー

緊張するとついやっちゃうのかな?

可愛いったらないわーー!!



予選での驚き顔が面白くてたまりませぬ。

そうね。つまらなかったよね。
だけどこっちはスゲー面白かったよ。
決勝残ってくれてありがとう(≧▽≦)



最弱王の栄冠はまちゃきだったけど、白スーツよく似合ってるから私は好きよ。