松の間 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




もうすでに1月2日です。
あと2日経ったらまた仕事開始だぁ。
ううっ…。



まぁ…正月からいろいろありまして、休みなんかさっさと終わってくれるのはありがたいのだけど、でも自分だけは休みが続いて欲しいなと思ったりするわけです。笑






リストランテMJ、死ぬ前に1度でいいから行ってみたい。

好きな人が作る料理を食べてぇ~よ~


かわいいって嬉しそうに笑うから、新人アナが可愛いのかとマジで思ったわ。

そしたらそっちだったのね。

チョイスに満足してニコニコするJが一番かわええじゃねーか。なんだこの男子。


汗だくで愛之助さんとついた餅は旨かったよねー。そりゃこんな顔もするわなww



翔ちゃんのこのコスプレは可愛かった。




嵐旅館、面白かった。
相葉ちゃん×ももクロ好きだったけどな。
≧(´▽`)≦