仕事初め | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日からお仕事始まりました。



まぁ…あっという間に休みは終わってしまったけれど、仕事も始まってしまえばいつもの日常にまた戻っただけでなんら変わりなし。



ただ今日はもう眠くてたまらない。








息子は勉強してるのかしてないのかさっぱり分からないし。模試の結果は散々だし、もう母は受験をどう乗り切れば良いのか検討もつきません。笑




娘もすっかり夜型人間性になってしまって、夜にならないと勉強がはかどらないらしく困ったもんだ。





あーそういえば、昨日の夜久々に潤くんが夢に出てきたなぁ~。貴重、貴重(´∇`)


てことで、今日も見れますように。




おやすみなさい。