わたわたわた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日は昼間に中学校から電話があり、実験中に娘がケガをしたから病院に連れて行ってると言われ、まぁそこまでは良かったんだけど。




結局学校に迎えに行くはめにはなるし、病院に保険証持って行ったり、婆さんから頼まれてた用事はあったし、帰ってきたと思ったら塾に送る時間になってるし、もうバッタバタ。




そしたら旦那が牡蠣をたくさん貰ってきたから、新鮮なうちにと牡蠣料理を作ってまたドタバタ。




つい牡蠣をたくさん食べてしまったが、私以前にあたったことがあるようなないような?そんな事を考えていたらムカムカしてくるしで最悪。でもなんとか大丈夫そう。笑




アラシゴトも昨日から大阪始まってて今日の二日目も無事に終わったみたいね。それにFNSも出演になるし、Mステスーパーライブも出る。FNSはもう出ないと思ってたから意外だった。マッチの力はすごいな。あ、ピカンチもDVD出るってね。東北では上映が無かったからありがたい。




そーそー羽生くんもやはりジャンプがダメだったね。あの事故以来、私の周りの人達が羽生くんはナルシストで嫌だと評判が落ちている。でも前からナルシストなのは分かってたからそんな気にならなかったけどね。







ドラマの感想を少し。


さよなら、私。
ええーーーそんな展開っすか!?
いくら入れ替わったままだからこその結論だとしても、いい思いをしてるのは藤木くんだけのような気がする。友美はたぶん死んでしまうのかな。予告で体が元通りになったようなシーンがあった。何気にこのドラマはまってる。



ディアシスター。
やはりこのドラマはシスコンの話です。