J1残留決定 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






あぶねーあぶねー




残り1節でやっと残留決定だよ。





全く今年のベガルタは手倉森監督が抜けた穴は大きかった。補強の選手もいまいちだったし。来季に向けてフロント側には大型補強を望みます。まぁとにかく残留してくれて良かったo(〃^▽^〃)o




あ、羽生くん残念でした。また来季頑張ろう!







今日は朝から外科に行き、その後すぐに矯正歯科へ行ったりして動き回ってた。歯科の待ち時間が長くて疲れた。



矯正の方も娘の歯を見てもらいに行ったんだけど、上の歯をした方が良いと言われ費用の説明とか受けてきたんだけど。



やはりお金はかなりかかるもので、どうしたもんかと今は悩み中。娘がどうしてもとなれば仕方ないのかなと。田舎だからあちこちに矯正歯科があるわけじゃないし通うのも大変だわ。ぬーん。