40代って | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







まだ30代のころ、40になったら体にいろいろガタがくるらしいよと友達とよく言ってたもんだ。




そしたらやはりその通りで、肌は突然敏感肌になってしまったし、白髪も一気に増えてしまったし。




そして昨日の朝起きたら突然、土踏まず前方あたりに激痛が走りズキズキと痛み出す始末。




二日目の今日も痛みは治まらない。あと20日ちょっとで東京に行かねばならないのに、なんてこったい。




ネットで調べてみたら、いろんな病名が出てきたけどいまいちピンとくるものがない。




外反母趾なのかなとも思ったけど、こんなにズキズキと痛むものなんだろうかと思ったり。湿布して誤魔化してるけど病院行かなきゃダメかなぁ。




てな感じで、40代はいろいろありまする。大病をしてるわけじゃないからこんなお気楽な感じだけど、それでも体にガタが来はじめてるんだなというのは分かる。




これからはもっと健康に気を使わねば。あーあ、歳とるってヤダわー。若い頃にもどりてー(>_<)