2億円 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






昨日の夕方、宝くじ売り場にて2億円当たったとデカイ声で公言してたオヤジがいた。いかにも田舎のうだつの上がらないオヤジって感じで私は本気にはしてなかった。




当選くじを売り場の人に確認してもらってて、5億だと思ったら2億だったとか、当たってるだろ?とか、ここで交換出来るだろ?とかどこで交換するの?とかそんなやり取りが聞こえてきてて。窓口の人の声は聞こえないから真相は分からない。




でもさー本当に当たってたら普通どう考えても窓口交換には来ないよね。そしてデカイ声で言わないと思うわけ。よほどのお馬鹿さんか冗談を言ってるだけか。宝くじを買おうとしてた別のオジサンも気になってチラチラ見てた。




そのオヤジは窓口の人と話終わったらさっさと帰って行った。その手に小銭をもらってたようなもらっていないような…。真相は闇の中でございます。やはり冗談だったのかも。








今日は湿度があってベタベタする。
特に顔が!ww



ヤな季節になりましたな。そして連日眠気もピークでこの体どうにかしてほしい。若がえりたい。



今日は本部の保体委員の集まり。出場メンバーが集まってなかったら勧誘電話かけなきゃいけなくなるのかしら。はぁー疲れそう。