上海 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






上海ってそんなに嵐ファンがいらっしゃるの?




やはり中国マーケットをないがしろには出来ないってこと?




もっと海外のファンも大事にしていこうって試みなのかしら。国内需要はこれ以上伸びないと思って。




別に上海のパブリックビューイングにどうのこうの言いたい訳じゃなく、今年はなんだか海外が多いのねと思っただけです。




この田舎から飛び出して東京に会いに行くのさえしがらみがありすぎて大変なのよー。地方にアリーナツアー来ないかなぁ。来る時間ないよな。