福家警部補の挨拶、チームバチスタ4 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




福家警部補の挨拶。

これネットで叩かれてたけど私はまぁ面白いと思うんだけどな。なんか相棒のマネとか古畑の二番煎じとか。私、相棒を1回も観たことないからなんとも言えないけどさー。このドラマ終わり方に特徴ある。きちんとチャンチャンって形で終わらずブチっと途中で切られる感じ。またそこが面白いと思う。たしかに特徴がある主人公かと言われたらそうでもないから賛否はあると思うけどね。なんのドラマでも色々言われるよね。








チームバチスタ4。

私、このドラマは一番最初のシリーズを2話ぐらい観てパッとしないと思い脱落したのww そして今回のシリーズを観始めたら予想より面白い。トオルちゃんの喋りが意外にハキハキしててこんなキャラなんだと知った。私の中では未だにビーバップのリーゼントしたトオルちゃんが残ってるんだよねー。もう20年ぐらい前なのに。ギバちゃんの食えない感じの医者もイイ味出してる。



Android携帯からの投稿