ティータイム | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





んーむ。暇だ。
てなわけでミスドでお茶タイム。





家の前を舗装してるため17時までは家に入れず。仕方ないから美容院でもと行ったら今日はいっぱいでと断られたww





買い物もないしどこかをブラブラするほど行く場所はないし。こんな時、都会ならいいよなとホント思う。





あと40分 時間潰します。











つーわけでくだらない話。





今日の朝方、夢を見た。知らない男とドイツ料理店にいた。座った席はカウンター。(カウンターなんて普通ないだろ)





私がメニューを見てる間に男の隣に座ったまた見知らぬ女が私のこめかみにタバコの火を押しつけようとしてきたの。





あまりの熱さに怒り手を振り払ったけど、また女はタバコを押しつけてくる。怒りの頂点に達した私は







やめろっつってんだよ!!! と怒鳴った。







そしたらそれは寝室中に響き渡るwww そう。寝言を大声で叫んだの。娘はそれで目が覚めてしまったらしい。寝言言うときって大体怒ってた夢を見るとき。私は変なヤツです≧(´▽`)≦







Android携帯からの投稿