1年頑張ります | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





夜、地区の集まりがあり役員選出があった。ずーーっとどうしようか悩んで悶々としてたけど結局会長を引き受けてきました。






だって息子の学年は11人いるのに集まったのは8人。だってその中から5人は役員にならなければならない。






8人の中には上の子ですでに役員をやってる人もいたりして誰もだんまりだったから面倒だからやってしまえって感じ。なんとかなるでしょww






野球部会長はあと半年。
地区会長はあと1年。





とにかく頑張りますρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ





Android携帯からの投稿