ねむい | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨晩、頭が痛いのに睡魔が来なくてなかなか寝つけなかった。昼寝したのは15分ぐらいだったけどなぁ。寝れないってのは私には珍しいこと。これも更年期の入口なんだろうか。





仕方ないから無理に寝ようと思わないで潤くんのことや役員のことやいろいろ考えてたら眠りにはついたけどやはり眠りは浅くて夢を見てばかり。こんな時見るのって変な夢ばかりよねww






嵐コンあるのを忘れてて30分遅れて行ったら席はアリーナで花道前。だけど周りの席はガラガラでこんなに空席があって大丈夫かってぐらい。目の前で歌う潤くんやJr.たちの踊り。潤くんが客席にやってきて私の肩を組み熱唱する。ありえねーーーwww






あーあ。バカ話すみませんでした。
いまは頭痛がする。






Android携帯からの投稿