ドラマいろいろ、嵐にしやがれ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




医龍。

やっぱり面白くなってきた。だけど患者に次々と病気が見つかって手術が出来なくなるとか、手術中に大変な事になるとかは毎度同じだねぇ。




緊急取調室。

やはり出てるメンツはいいのに中味が私的にはパッとしない。早送りしながらの観賞でした。





夜のせんせい。

ありさちゃんにこの役はあってると思うけど、なんだかデカイ声で喋り続けるありさちゃんが煩く感じた。セリフだしこーゆー役だから仕方ないとは思うけど。たぶんこれから生徒のプライベートが色々分かっていくっていうパターンだよね。でも個性的な共演者の方達がいるからこれから深味が出てくるといいけど。





わたしの嫌いな探偵。

思ってたよりは面白かったかな。でもハマるかと言ったらそうではないかも。剛力ちゃんがあんまり好きじゃないからねーww





戦力外捜査官。

初回より面白く感じた。コミカルな感じが今回は楽しく思えた。





ロストデイズ。

やっぱミステリー系は楽しい。誰もが怪しくて実際は何を考えてるのか分からないような展開が好き。出演者も若手ばかりでフレッシュな感じがいいな。フレッシュ、死語か?





テレ朝ドラマSP 三億円事件

内容はこーゆー推理の仕方もあるのかと面白く観れた。さすが松本清張さん。ただ田村正和さんの声が非常に聞き取りづらくて歳をとったんだなと思わざるをえない感じだった。風格はそのままだけど。古畑の頃から声はしゃがれてたけどさらに酷くなったなぁ。手越くん出てました。





嵐にしやがれ。

松さんを好きだと言う潤くんがめっちゃ可愛い(ノ´▽`)ノ

おもてなしした後の汗のかきっぷりもまた健気で愛しい(///∇//)




Android携帯からの投稿