失恋ショコラティエ #2 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





とりあえず叫んでいいっすか?










うわああぁぁああ






やばいいぃぃぃい






ドキドキドキドキ





エロっエロっエロっ







はぁはぁはぁはぁ・・・・・・息切れ






この手。なんすか?綺麗すぎる。エロすぎる。いろいろ想像出来てヤバいっす!






はいはいはいはい。男スイッチ入りました。完全に雌にロックオンでございます。







んきゃああああぁぁぁあああ≧(´▽`)≦
綺麗な肉体美。はー私を抱きしめて。エレナとのキス。リップ音までさせちゃってテク出しすぎ。でもそんな松本潤が好き。






この手よ。この手。必ず後頭部を押さえるこの手。これはプライベートでも使ってらっしゃいますか? そしてこの腕。すごいな。撫でたいww
しかしエレナは華奢すぎる。実際に抱いたらゴツゴツしてそう。


私、お風呂シーンはあそこまでいくとあまりエロさを感じなかった。やはりソファーに押し倒すとこが好き。









そして予告のこのサエコの顔がイイ!!
さとみちゃんのこーゆー顔好き。



あーまた今夜も寝れないかも。アドレナリン出過ぎ。久々にJドラマが楽しくて仕方ない。


Android携帯からの投稿