君と僕の見ている風景 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



ちょっとだけ感想を。


ちょっとにならなかったら
ごめんなさい( ̄∀ ̄)















オープンニングの映像が
すっかり記憶から飛んでいた私は
そうそう!!
これよ!!これ!!って感じで、


体中が当日と同じように
ゾワゾワしましたドキドキ


やっぱり、
movin~Attackの流れが好き。
ROCK YOUもやっぱイイ音符


ア・デイの潤智のチューを
ちゃんと見れたドキドキ


当日は潤くんを肉眼で追ってて
ふとスクリーンを見たら、
チューしたぁー!!っ思って
次には画面が切り替わってたから(^ω^;)


れっみだん~Kageroは
踊りをちゃんと見れて感激!!
末ズを間近で見たかった(T∀T)


MCも楽しかった(笑)
期待してた場面は
カットされてたけど(-ω-;)


リフレインの白衣装好き。
ARASHIショータイムで潤雅の
握った手のアップが良かった!
Monsterは花火ばかり見てた私は
DVDで踊りを確認(笑)
素敵ねキラキラキラキラ


挨拶。智~ニノの流れがやっぱ楽しかった!
空高くのニノの風船キャッチは
可愛いね~ドキドキ


stillで潤くんが飛ばした風船は
私、見えなくなるまで見てました。


たしか、ラブレのふりで
潤くんが噛んだはずだったのに
カットされてたね(笑)(^ω^;)


各ソロは
もちろんどれも好きですドキドキ
飛ばしたりしてないからね~!!


おしまい。。。