チンさむロード | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



バスの中で話してた
チャック全開の件は皆が知ってる
昔のことかな?(・ω・)


それとも最近のこと?


まぁどっちにしても
それを見れたファンは
羨ましいなぁ~(*^w^*)


マジックも見せてくれて、
出てきたカードの数字に
なに!?って思ったら
宮川の誕生日かいパードンッ


しか~し、
その後のバスが飛んだ時の
ビックリ顔が可愛すぎますドキドキドキドキ


ビックリしても可愛い人は
見れるお顔なのよね~キラキラ


お尻がつったとかでイテテテと言った
最後の声がかわゆす( ´艸`)ドキドキ