面接 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



今日、夕方。
面接に行ってきました。


平日は今のままだけど、
土日も働こうと思って。


休みは全く無くなるけど
アラシゴトと生活を両立するには
これしかない( ̄∀ ̄;)


でも土日だけのバイトって
なかなか見つけられなくて
やっと面接にこぎつけた!
大げさだけどあせる


でも上の人が
急遽カゼで休んだので、
別な方と面接。
私と同じぐらいな方で
和気あいあいな雰囲気(笑)


あとから電話が来る予定だけど
どうなることやら…( ̄人 ̄)