おひつじ座新月☆ 〜自分を信じて新たなスタートを切るとき〜 | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

”わたし”らしく生きる専門家

ピンク薔薇  ゆかりです♪ ピンク薔薇

 

 

 

一昨日の4月9日はおひつじ座新月でしたねお月様

 

今回の新月は皆既日食をともない、

 

北米で観測できたとのことですオーナメント

 

 

 

皆既日食は「特別な新月」「とりわけパワフルな満月」で

 

新月の持つ「スタート」の意味合いがいっそう強調されます

 

 

 

ひとつの目標に向かって猛烈な勢いで突き進む

 

自分で決めた目標(ゴール)に向かって

 

常に前を向いて走っていく

 

 

 

1年のスタートダッシュを切るこの時期

 

鍵となるのが 自分を信じる力 キラキラ

 

 

 

人や周りの環境に惑わされずに

 

自分の決めた道を迷わず進みましょう!!

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

わたしがリーディングで愛用している

 

ルノルマンカードの中に【月】のカードがありますお月様

 

タロットカードの【月】のような曖昧さやネガティブさはなく

 

喜ばしいラッキーカードですキラキラ

 

 

他者からの認知や名誉、感情、直感、創造性といったように

 

わたしたちの精神性と深く結びついているカードですクローバー

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

燦々と輝く太陽にも惹かれますが

 

最近は、深々と輝く月にも心惹かれる今日この頃お月様

 

人の人生の輝きにも、いろいろな趣があって

 

各々が個性や魅力を奏で合う

 

そんな世界になるといいなニコニコ

 

 

わたしらしく自由に輝く、虹色の世界にピンクハート

 

 

 

 

 

ベルお申込はこちらをクリックベル 

 

ベルお問合せはこちらをクリックベル