ネーションズリーグが福岡・北九州で開催②☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

”わたし” らしく生きる専門家

ピンク薔薇 ゆかりです♪   ピンク薔薇

 

 

今日の福岡は快晴晴れ

 

お出かけ日和だけど、今週は外出続きだったので

 

ゆっくり休養しておりまーすてへぺろ

(2度寝から3度寝まで一瞬で2時間経ってたのには、めっちゃ驚いたけど…)

 

来週は神戸に行くので、やらなきゃいけないことを片付けて

 

心置きなく楽しめるように、頑張ろうっと口笛

 

 

ふんわりリボン

 

 

ベル お申し込みは 4/15(月)までキラキラ ベル

 

   下矢印     下矢印     下矢印    

 

 
 
ふんわりリボン
 
 
この記事の続きです…
 

 

 

 

前回の抽選では、初日のVSイラン戦のみ当選と言う結果だったので

 

もちろん、リベンジで残る3日程申し込みしました!

 

 

さてさて 結果は…

 

 

1勝2敗 泣 第2日目しか当選しなかった…えーん

(デジャヴ!? 結局、週末はTV観戦ってことね笑い泣き

 

 

またまた1回しか当選せずえーん

 

第二日目のVSドイツ戦のみ当選しました!!

 

 

でもでも、2度もあの生観戦の臨場感が味わえるのは

 

 

楽しみでしかないラブ

(昨年10月のワールドカップでは、隣席になった初対面の方達と意気投合爆  笑

 

拍手   拍手   拍手

 

 

今回は、どんな出会いが待っているのかなピンクハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ