2020年について思うこと☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

早いもので、もう12月も終わりますねクローバー

今年も残すところ、あと1日ニコニコ

 

わたしの住んでいる宝塚は

急に冷え込み、霙や雪が降ったり

かと思えば、青空が広がったりと

目まぐるしく天気が変わる一日でしたびっくり

いろいろと慌ただしくなってくる頃…

体調管理に気をつけながら過ごしましょうウインク

 

本当に今年は激変の一年でしたね…

わたし自身も、1月に関東から関西に転居し

バタバタしているうちに、ステイホーム生活に🏡

夏頃からは外出する機会が増え

あっという間に年末にびっくり

 

わたし的には、新しいご縁が拡がったというよりも

懐かしい人々とのご縁が復活したり

わたしの方から会いに行ったりウインク

 

自分にとって本当に大切なものは何なのか

本当に大切な人たちは誰なのか

自分に正直に生きているか

無理して頑張っていないか

本当に好きなものって何だろう

…って考える機会が自然と増えたニコ

 

まぁ、リーディングのお仕事は

あんまり忙しくなかったけど(笑)

その分、普段できなかったことにチャレンジしたり

ゆっくり休むことが出来たと思うチョコ

 

来年は、リーディングのお仕事はもちろんのこと

新しいことにもチャレンジしていきたい!!

今はそのために、いろいろと種まきしているよ観覧車

 

来年の今頃は、どんなことを思って

どんなことをしているのかが

めっちゃ楽しみラブ

 

今年もいろいろとお世話になり

どうもありがとうございましたピンクハート

 

では、新年まで残すところあと1日音譜

この時間を大切にお過ごしくださいねニコニコ

良いお年をお迎えください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ベル

 

リボン 絶賛募集中ですー リボン

 

ぽってりフラワー来年のあなたへのメッセージレターぽってりフラワー

 

クローバーご予約可能なスケジュール はこちら乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート【メール】レインボーフェアリー☆リーディング♪ 

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも乙女のトキメキ