【ふたご座満月のメッセージ】自分を大切にしながら貴重な時間を活かす☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

早いもので、もう12月ですねクリスマスツリー

今年も残すところ、あと1ヶ月ニコニコ

 

いろいろと慌ただしくなってくる頃…

体調管理に気をつけながら過ごしましょうウインク

 

昨日は西宮神社へお朔日参りに行って来ましたニコニコ

そのおかげか、頭と気分がスッキリ✨

ちょっと新しいことを始めてみようと思い立ち

一歩踏み出してみましたビックリマーク

結果はどうなる事やら…ですが

これからが楽しみですラブ

 

今月は、久しぶりに高松に行きます車

約3年ぶりに会えるのかなぁぽってりフラワー

同じ志を持っている方たちとの再会は

とても楽しみでもあります観覧車

来年の指針も気になる~音譜

 

では、年末まで残すところあと1ヶ月音譜

この時間を大切にお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

ベル

 

リボン 絶賛募集中ですー リボン

 

ぽってりフラワー来年のあなたへのメッセージレターぽってりフラワー

 

クローバーご予約可能なスケジュール はこちら乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート【メール】レインボーフェアリー☆リーディング♪ 

 

 

ふんわりリボン

 

ちょっと遅くなりましたが

 

ふたご座満月のメッセージを

 

リーディングしてみましたルンルン

 

 


 

妖精を見つけるときが来ました天使

「見ることは信じること」

という表現がありますが

その逆も真実であり

「信じることで見える」

とも言えるのですクローバー

 

時間の妖精は

あなたが一瞬一瞬を

完全な形で体験し

貴重な時間を

最大限まで活かすことを

欲しています

ほかの人たちの時間も

無駄にしないように心がけましょうおすましスワン

 

心も身体もくつろいで

お祝いをする準備をしましょう乙女のトキメキ

踊り、遊ぶために外に出るときですビックリマーク

もうすぐ招待状が届くかもしれませんラブレター

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも乙女のトキメキ