【募集開始】来年のあなたへのメッセージをお手紙にてお届けします☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

早いもので、11月も半ばを過ぎ

紅葉も見頃ですね~紅葉

 

先週はほぼ一週間

沖縄に行っておりました~飛行機

残念ながら、ほぼ毎日

雨は降らないものの曇り空でくもり

 

でも、例年通り

久高島で来年に向けての夢の設定をして

島を徒歩で散策しながら…

当日、波が高くて早目のフェリーで

帰るように促されたため

短時間の滞在となりましたが

無事にミッションを終えましたニコニコ

 

不思議な暗示があり

初めての場所に2回訪れることになったりと

今回もミラクルな展開に乙女のトキメキ

 

また、来月も沖縄に滞在するので

その時に、また行くかもしれませんおすましスワン

今度は、お天気がいいといいなウインク

 

 

ふんわりリボン

 

 

ベルお待たせいたしましたビックリマーク

 

 

先日から、ブログにて

告知させていただいておりました

 

ベル来年のあなたへのメッセージ

手書きのピンク薔薇

お手紙にてお届けしますふんわりリボン

 

来年1ヶ月ごとのフェアリーディング天使

併せてお伝えしますクローバー

 

 

ささやかですが

プチプレゼントプレゼントを同封して

お送りさせていただきますねラブ

 

なお、

 

注意このお手紙についての

メールフォローはありませんので

ご了承願いますお願い

 

 

先週は、沖縄へ旅していたこともあり

自然豊かな環境の中で

ゆっくりのんびりエネルギーチャージしたので

きっと リーディング結果にも

反映されると思いますてへぺろ

その際に得たメッセージも併せて

お伝えさせていただきますねピンクハート

 

 

お楽しみに~!

 

 

ピンク薔薇手書きのお手紙 1通  ¥5,500 (税込) ラブレター

 

 

お申込みお待ちしておりまーすニコニコ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お申込み お待ちしております ピンクハート