【牡羊座満月のメッセージ】心の平穏を取り戻し現状を見通す☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

早いもので、もう10月ですね紅葉

日中も過ごしやすくなってきましたニコニコ

 

先週の金曜日に3泊4日の出雲への旅から

無事に帰ってきましたビックリマーク

ちょうど昨年の今頃も出雲に旅行していたんですウインク

 

 
おまけに、昨年の今日に書いたブログ乙女のトキメキ
下矢印

https://ameblo.jp/rainbow-star-fairy/entry-12532894735.html

 

 

この時期は、わたしにとって決断すべきことが

毎年起こっているような気がします星

それが翌年に繋がって

大きな変化と流れをもたらしますクローバー

 

これから年末までの3ヶ月をどう過ごすかによって

来年以降の展開が決まると思っていますベル

 

この時間を大切にお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

ベル

 

リボン 絶賛募集中ですー リボン

 

 

ベルお待たせいたしましたビックリマーク

本日より、順次発送いたしますピンクハート

 

 

 

クローバーご予約可能なスケジュール はこちら乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート【メール&通話】レインボーフェアリー☆リーディング♪ 

 

 

 

ふんわりリボン

 

ちょっと遅くなりましたが

 

牡羊座満月のメッセージを

 

リーディングしてみましたルンルン

 

 


 

自然な形で訪れる

人生の上昇期と下降期に身を委ねましょうおすましスワン

戸惑いを感じたら

このカードに描かれた妖精が訪れて

感情を和らげ、心の平穏を

取り戻すことが出来るでしょうクローバー

 

予知する力を受け容れましょうキラキラ

今、その力が高まっていますビックリマーク

あなたには、水晶のように澄みきった明瞭さで

現状を見る能力があります星

 

今のあなたが抱いている疑問が何であれ

それに対する答えは本の中にあります天使

あなたが見つける言葉によって

あなたが求める洞察力がもたらされるでしょうオッドアイ猫

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも乙女のトキメキ